昨日無事県政報告会が終了しました。
平日の夜、お仕事でお疲れにも関わらず、300名を超える方に
ご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

また、ご多用の中応援に駆けつけて頂きました、樫本県議会議長様、後藤田正純先生、
石田祝稔先生、中西祐介先生、長尾哲見先生、三木亨先生、石原市議会議長様
重ねてお礼を申し上げます。

小松島の活性化に向けての特効薬は見つかりませんが、目の前の課題をひとつずつ
確実に解決してゆけば、活路は必ず開かれると思います。そのために、我々市民一人一人が
より愛着を持って、同じ方向を向いて進むべきだと思います。

また、三連動地震に備えて、避難困難地区の解消等、防災・減災対策も早急に取り組まなければ
なりません。

全てが同時に出来れば良いのですが、なかなかそうもいかず、出来ることから確実に少しずつでも
前進するように、知恵を絞り頑張っていきたいと思います。

県政報告会 1

県政報告会 2


2012.09.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top