早いもので、2月最後の週末となりました。
今日は穏やかに晴れてイベントには最適の日曜とになりました。

東京では「東京マラソン2017」が開催され、コースが変更され走りやすくなったため
好記録が出たようです。

「金長ポンポコラン」は毎週火曜日と木曜日の19時から、金長狸公園をスタートし
遊歩道を中田駅までの折り返しを2回走る(約10km)練習会を実施しています。

今日は恒例の「遊歩道周回30km練習会」があり、少しだけ参加してきました。

SL広場のエイドステーションには、フルーツやぜんざい、おにぎりやカレーなど、
たくさんの食べ物が用意され、1周する毎に休憩を取り、美味しく頂きました。

特にカレーは餅米と玄米が入っていて、何杯でも食べられます。

消費カロリー以上に摂取してしまい、何のための練習かがわかりません(笑)

天気が良くピクニック気分もあじわえて、最高の練習会でした。

エイドステーションに食料を持ち込んで下さった皆さま、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

健康であると言うことの喜びを改めて実感しました。

これから小松島市福祉大会に行ってきます。

IMG_0603_compressed.jpg

IMG_0601_compressed.jpg

IMG_0602_compressed.jpg

IMG_0604_compressed.jpg

IMG_0605_compressed.jpg

2017.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top