多くの皆さまにご心配を頂き誠にありがとうございます。
季節の変わり目でたまっていた疲れがいっぺんに出たのでしょうか、薬が
切れたら熱が出てきます。

昨日も夕方警察友の会の懇親会に出席して、帰ってきて熱を測ると38.6
度もあったのですぐにパジャマに着替えてベッドに入りました。

しっかり汗をかいたおかげで朝起きたら36度台まで下がっていました。
朝から基本計画議決条例プロジェクトチームの説明会があったので県庁へ
行き、昨日の朝で薬を飲みきっていたため薬をもらう必要があったのですが、
昼からも予定がありかかりつけの病院まで帰ることが出来ないので、ハタと
思いついて県庁6階にある診療所に行き診察と薬を処方してもらいました。

県庁診療所では漢方薬を処方してくれました。

13時30分から南サロンのぞみで演奏ボランティアをしてきました。
「1時間30分自由に使ってください。」と新居会長に早くから頼まれていたので
ぶっつけ本番でのぞみました。

「夏の思い出」から「ふるさと」まで休憩をはさんで全13曲を演奏しました。

「高校三年生」や「青い山脈」そして眞子さんのご婚約を祝して「瀬戸の花嫁」
を演奏すると皆さん大合唱でした。

「すごくタイムリーや。」と喜んでくださいました。

皆さんの熱気に圧倒されてたくさん汗をかき、おかげで熱も下がりました。
本当に「歌も楽しや東京キッド」ですね。

今日もたくさんの元気を頂きました。ありがとうございました。

IMG_1349_compressed.jpg

IMG_1355_compressed.jpg


2017.05.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top