今日は一日雨でした。これからは一雨毎に季節が変わり短い秋が訪れ、
そして寒くなり、やがて冬になるのでしょう。

今年もあと3ヶ月を切りました。

まさかの解散総選挙です。そして「希望の党」が混乱を起こしています。

これといった政策も決まらず、迷走する小池知事の発言を取り上げるメディア
による宣伝に踊らされる国民も増えるのではないかと心配します。

「都民ファースト」を唱える小池知事は、いまや「個人ファースト」ですね。

東京の一極集中を打破するために地方が力を入れている地方創生とは
全く真逆の発想です。

小池知事曰く「都知事の責任を果たしながら、都でできることをやることが
日本のモデルになる。」

東京が日本のモデルになれば今後ますます地方は疲弊し、過疎化が進み
いずれは消滅してしまいます。

まさにVS東京です!

地方創生を実現するためにも今回の選挙はなんとしても自民党が勝利しな
ければなりません。

厳しい選挙戦を戦うために、私の事務所を使い、昨日小松島事務所開きを
開催し、多くの方に来て頂きました。

22日の投票日までしっかりと応援したいと思います。

IMG_2334_compressed.jpg

IMG_2333_compressed.jpg

IMG_2332_compressed.jpg

IMG_2331_compressed.jpg

2017.10.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top