FC2ブログ

今日は8月11日の土曜日です。早いところは今日からお盆休みに入り、
長いところでは9連休のところもあるそうです。

私の弟の会社も今日から16日まで6連休です。

そして明日からは徳島市の阿波おどりが始まります!お盆休みも返上で
4日連続で踊る人も多いことでしょう。なんと言っても「踊る阿呆」ですからね。

いろいろあっけど、徳島市のお盆はやはり阿波おどりがなければ始まりません。
新体制になり、例年にも増して大盛況となることを期待します。

小松島の健祥会アムスでは本日第16回納涼祭が開催され、私は「momo」として
アトラクションをして欲しいとのありがたい依頼を受けて行ってきました!

私たちの他にフラダンス、笑いヨガ、マジックショーがあり、私たちはトップバッター
でした。

持ち時間は30分でしたが、楽しすぎてあっという間の出来事でした!

健祥会アムスの会場はとにかく広くて、利用者も多く、100人くらいの方に見て頂き、
歌って頂きました。

皆さんとても元気でした。

そして最後には「アンコール」の声まで頂きましたが、後ろが控えていましたので、
次回呼んで下さいと催促までしてしまいました。

スタッフの方も利用者の方の笑顔を見ようと、企画運営に一生懸命でした。
まさに利用者ファーストを考えられるスタッフに囲まれて、とても気持ちの良い
納涼祭でした。是非また行きたいと思います。

今日のセットリストは以下の通りです。

1.糸
2.みかんの花咲く丘
3.上を向いて歩こう
4.麦の唄
5.青い山脈
6.真赤な太陽
7.お祭りマンボ
8.ふるさと

スタッフの皆様本日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

MAH00039(1).jpg

MAH00039(2).jpg


2018.08.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/1008-0c171ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)