FC2ブログ

昨日の台風21号は県下各地に大きな爪痕を残しました。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

風速50mはさすがに凄まじかったですね。近所ではカーポートの屋根が飛び、
入口のシャッターがつぶれ、弟の会社では屋上のシート防水が剥がれ、笠木
が近隣の車を傷つけました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

私の家はおかげさまで被害はなかったのですが、久しぶりに停電しました。
幸い昼過ぎでしたので、昼食も済ませ一息ついた時でした。

30分ほどで復旧しました。

四国電力は素晴らしいですね!

徳島県への台風の上陸が昼でしたのが、不幸中の幸いです。これが夜でしたら
電気は使えないし、復旧作業もままならなかったのではないでしょうか?

自然の猛威は本当に怖いです!
一日も早い復旧を祈ります。

今日は恒例の伊月病院へボランティアに行ってきました。

担当の里さんから「昨日でなかって良かった。せっかくの演奏が聴けなかった
ですものね!」と本当に褒め上手です。

今日もたくさんの利用者の人達と、70分間大いに歌い笑わせていただきました。
本当に楽しいひとときでした。また今日も元気を頂きました。

おまけに次の予定も決めてきました。

次は少し早く2ヶ月先の11月14日です。今からとても楽しみです。
今回は一緒に歌える歌を増やしました。次回ももっと盛り上がるよう選曲をして
行きたいと思います。

里さんをはじめスタッフの皆様に重ねて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

今日のセットリストは次の通りです。

1.糸
2.赤ちょうちん
3.お富さん
4.真赤な太陽
5.青い山脈
6.色つきの女でいてくれよ
7.いい日旅立ち
8.高校三年生
9.涙そうそう
10.お座敷小唄
11.お祭りマンボ
12.麦の唄
13.まつの木小唄
14.ふるさと

IMG_4391_compressed.jpg

IMG_4393_compressed.jpg

IMG_4395_compressed.jpg

IMG_4397_compressed.jpg


2018.09.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/1015-dad9a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)