FC2ブログ

おはようございます。
昨日の台風24号で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

小松島では15時頃から次第に雨風が強くなり、夕方から21時頃までの間に
3度の停電がありました。3度目は30分あまり続きましたが、事なきを得ました。

我が家では売るほどの懐中電灯を用意していて、尚且つ早めに夕食と風呂に
入っていたために全く不自由は感じませんでした。

日頃よりお世話になっている人のFBでは、早めに近くの避難所へと避難した
とのことでした。

今までの経験がしっかりと活かされています。幾たびかの災害を経験して
多くの方が災害への備えを早くからされるようになりました。

今後も自然災害が多く発生する可能性があります。より万全の備えを心掛ける
ようにして、いつでも災害を迎え撃てる体制を築きましょう!

朝カレンダーをめくりました。残りが3枚になりました。

今年も残すところ3ヶ月です。計画的に一日一日を過ごしましょう!

台風一過で、風は強いですがよく晴れた一日になりそうです。部屋の風通しを
し、たまった洗濯物も干して、昨日までのどんよりとした空気を追い出しましょう!

今日も素晴らしい一日になりますように!

2018.10.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/1022-0ad368fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)