参院選は11日早朝に全121議席が確定しました。
自民党は56議席、公明党は14議席を獲得し、27年ぶりの単独過半数
には届かなかったですが、安倍晋三首相が勝敗ラインに設定した与党
の改選過半数を大きく上回りました。

初の合区となった徳島・高知選挙区では、中西祐介氏が、野党統一候補
の大西氏との接戦を制し、2期目の当選を果たしました。

中西祐介先生、誠におめでとうございます!

また、比例代表では高知の中西哲氏、そして友党である公明党の谷合
正明氏、また職域代表候補の高階恵美子さんも当選されました。

重ねてお祝い申し上げます。

また、自民党候補をご支持下さいました有権者の皆様に心からお礼を
申し上げます。本当にありがとうございました。

今回当選された先生方には、昨日の感謝の気持ちを決して忘れること
なく、新しい気持ちで決して奢ることなく謙虚に有権者の皆さまの声なき
声を拾って頂き、徳島県はもとより、日本国の発展のためにより一層の
ご尽力を頂きますようお願い申し上げます。

2016.07.11 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます。
本当に「声無き声」を拾ってください
2016.07.11 Mon l 吉見 勝之. URL l 編集
Re: タイトルなし
ありがとうございました。
頑張ります!
2016.07.16 Sat l toshio. URL l 編集
声なき声を届けるのは、中山議員さんや地方の方の仕事のように思います。

合区は、人数だけでは割りきれない。勝浦と小松島か一緒になったのとは大きく違うと思いました。
2016.07.18 Mon l ヒロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ヒロ様

その通りだと思います。
より一層地方に根を張って声なき声を拾いたいと思います。
2016.07.23 Sat l toshio. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/751-2170849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)