FC2ブログ

昨日は春本番の陽気の中「とくしまマラソン2018」が盛大に開催されました。
完走された12,416人のランナーの皆さま、おめでとうございます。
惜しくも完走を逃された皆さま、次の大会でのリベンジを期待しています。

私は4時間25分の目標を立てていたのですが、残念な結果に終わりました。

5時間00分07秒、ネット4時間58分26秒。

ネットタイムでかろうじて5時間を切りました。

とにかく疲れました。

今回は女房が欠場で、自転車に乗りいろんな所で応援してくれました。
疲れて歩きかけると「俊雄さ~ん」と声をかけられ、泣く泣く走りました。

でもその応援のおかげでなんとか5時間切りでした。

彼女はおそらく42km以上自転車に乗り一生懸命応援してくれたと思い
ます。その応援に応えられなかった不甲斐なさを糧にして、次のレース
では頑張りたいと思います。

次は「ひわさうみがめトライアスロン2018」です。

極力練習して臨みたいと思います!

沿道で応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまの無償の愛に背中を押されてなんとか完走できました。

またお接待をして下さった皆さま、徳島のお接待文化を誇りに思います。
皆さまのおかげで、また帰って来たいと思っていただける大会になって
いるのだと思います。

また一時的に大渋滞が発生したと聞きました。

ご迷惑をおかけしましたが、徳島県の観光振興のためと思ってご容赦
下さいませ。

大会を運営して下さった関係者の皆さま、そして何より一生懸命にお世話を
していただいたボランティアスタッフの皆さま方に心からお礼を申し上げます。

全ての皆さまのおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

IMG_3328_compressed.jpg

IMG_3333_compressed.jpg

IMG_3337_compressed.jpg

IMG_3342_compressed.jpg

IMG_3353_compressed.jpg

IMG_3360_compressed.jpg

IMG_3363_compressed.jpg


2018.03.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/966-dcf47664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)