FC2ブログ

毎日猛暑が続きます。体調管理は万全でしょうか?

食欲が減退するけれど、しっかりと栄養分をとって、こまめな水分補給をして
乗り切ってゆきましょう!

夏はこれからです。

小松島市ではいよいよ明日から「小松島港まつり2018」が開催されます。

「小松島港まつり」は1934年に始まり、今年で84年目となります。小松島市
の栄枯盛衰を経験しながらも続いてきたイベントです。

15日の夜打ち上げられる納涼花火大会には、今でも市内外から10万人の
人達が夜空にあがる夏の風物詩を楽しみに小松島市を訪れてくれます。

今年も小松島市民あげてたくさんのご来場をお待ちしています。

花火の他にもイベントが盛りたくさんです。

明日はたぬき広場で阿波おどりや民謡の夕べも開催されます。そして16日
には小松島市ミリカホールで「やまももフェスタ2018」が11時30分より開催
されます。

小松島西高校勝浦校民芸部の人形浄瑠璃から始まり、和田島小学校、新開
小学校の金管バンド部の演奏や、市内の中高校の吹奏楽部の演奏に加え
南小松島幼稚園の園児46名が「進めすだち君!」などを踊ってくれます。

また18時40分からは南佳孝さんのライブもあります。

海の日の暑い一日を涼しいミリカホールで過ごしませんか!

きっと身体もリラックスできて心も豊かになります!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。


2018.07.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toshiodayori.blog137.fc2.com/tb.php/999-e1ccb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)