大型で非常に強い台風21号は、明日の夜から明後日の朝にかけて四国に
接近するとの予報です。早めの対策をしましょう!

今日は衆議院選挙の支持の呼びかけができる最後の日でした。

11時に後藤田候補の街宣車を阿南から引き継ぎ、15時迄先導しました。
あいにくの雨で、後藤田候補はもちろん、我々もびしょ濡れになり主要な交差点
に立ち、支持を訴えました。

雨は冷たかったけど、車中から笑顔で手を振って応えてくれる人達や、不平を
一切口にしない同志の人達のひたむきに応援する姿に、寒さを忘れました。

是非とも後藤田正純候補の圧勝を祈念いたします!

IMG_2506_compressed.jpg

IMG_2508_compressed.jpg

IMG_2513_compressed.jpg

その後小松島市役所に期日前投票に行った来ました。

明日の台風を見越し、市役所の廊下は長蛇の列でした。

IMG_2505_compressed.jpg

明日はアスティ徳島の2階にあるときわプラザに於いて、「たばこやのおっさん古希ライブ」
です。

嵐を呼ぶ男、永井さんの古希のお祝いをしようと、音楽仲間と昨年の12月から準備をして
いたのですが、まさかこのような日になるとは思ってもいませんでした。

台風を吹き飛ばすほどの熱意で、盛大に永井さんの古希を祝いたいと思います。
16時から19時過ぎまでですので、強雨の予報ですがお気をつけてお越し下さい!

台風がそれますように!

2017.10.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top